
-
yoko
2024-09-26 12:58
日常英会話を受講しました。
楽しい雰囲気で、話を広げてくれて、いろいろ聞いてくれました。
多少うまく表現できてなくても、根気よく聞いてくれ、
理解してくれました。
こういう時はこんな風にいうと良いよというアドバイスもありがたかったです。
また受講しようと思います。

-
Enrico
2024-09-25 12:25
和小朋友互动很好

-
Iris
2024-09-19 20:26
🥳

-
Marika
2024-09-18 12:27
優しい先生でした。ゆったりとしたペースなのでカランのステージ1の私にはちょうど良い速さでありがたかったです。リーディングの時に先生も一緒に小声で読んでくださって、たまにその声が聞こえてくるのですが一緒に頑張ってる感じがしてほんわかしました。

-
Mie
2024-09-14 17:56
丁寧に解説してくださったり、とても穏やかな先生で落ち着いて授業を受けることができました!

-
Minato
2024-08-31 09:56
丁寧に教えてくれました!レッスン2も引き続き頑張ります!

-
Lucas
2024-08-29 19:56
good luck to you

-
Asuki
2024-08-26 18:57
どんどん進めてくれてトロフィーもたくさんくれるいい先生です。

-
Kaori
2024-08-25 18:04
His lesson is intelligible.

-
Hitomi
2024-08-25 13:27
Thank you very much for talking