
-
Miyuki
2024-05-20 07:56
今日もテンポよく楽しくレッスンを受けれました。ありがとうございました。

-
yoyo
2024-05-17 18:55
GOOD

-
Miyuki
2024-05-16 13:57
今日もとても楽しいレッスンでした、ありがとうございました。

-
HIROSHI
2024-05-16 08:03
細やかで丁寧な授業でした。

-
Hiro
2024-05-15 17:56
とても丁寧に教えてくれる先生です。文法のわからない部分について教えてもらえました。また、ジェスチャーを多くつかって教えてくれるのでわかりやすいです。最後にはフィードバックもくれました。

-
Maamaa
2024-05-15 08:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。

-
hulu
2024-05-14 19:57
这个老师讲的太好啦!

-
Haruka
2024-05-13 07:58
カラン受講。
レッスン前のスモールトークが楽しかったです。

-
So
2024-05-12 10:32
穏やかな雰囲気の先生でした。子供が非常にマイペースでしたが、スムーズに進めていただきました。文法にはそこまで厳しくないタイプの先生のようです。また安心してお願いできそうです。

-
Miho
2024-05-11 18:27
スモールトークもしてくれて、落ち着いて受講できます。