
-
THANHMAI
2025-02-26 22:26
:3

-
Nagisa
2025-02-26 17:57
意味わかんないことを言っていて、あまり楽しくなかった。

-
Riku
2025-02-26 17:26
丁寧に何度も教えてくれました。正解したらいっぱい褒めてくれます。

-
Rei
2025-02-26 16:59
とてもいい先生です。ゆっくり話してくれます。ニコニコ(#^.^#)!(^^)!(*^-^*)😊✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

-
Emi
2025-02-21 12:27
カラン受講しました
クリアな発音でとてもやりやすかった

-
Guilherme
2025-02-16 09:57
good teacher

-
Zen
2025-02-14 21:57
It was enjoyable lesson.

-
Rabbit
2025-02-12 19:38
不善于引导

-
Hono
2025-02-11 08:29
楽しくレッスンできました

-
Mana
2025-02-09 18:58
すごく励ましてくれて、とても勇気がでました!!
ありがとうございました!!