
-
Ryunosuke
2024-04-12 18:26
ありがとうございました楽しかったです。

-
sachiha
2024-04-12 15:56
Good

-
Saori
2024-04-12 07:57
thank you so march your are kind teacher.

-
AMANE
2024-04-11 13:55
発音がきれいで聞き取りやすかった。
にこにこしててよかった。

-
Ryunosuke
2024-04-11 13:25
ありがとうございました。

-
Syo
2024-04-11 05:55
,めっちゃ褒めてくれて嬉しいです!とても楽しくレッスンできました

-
Rei
2024-04-10 16:56
とてもいい先生です。

-
Takahito
2024-04-10 14:57
間違っていた発音は、丁寧に直してくれたのでとてもよかったです。ありがとうございました。

-
Haruka
2024-04-09 08:57
ゆっくりすすめてくれたので、わかりやすかったです。

-
SOU
2024-04-07 18:29
Thank you teacher.!!