
-
Rio
2024-03-15 05:30
ありがとうございました

-
Hisa
2024-03-14 15:56
すごかった。

-
Tai
2024-03-14 06:00
カラン7.丁寧に進め、修正あり。リードが少しあわなかった。

-
Eito
2024-03-13 21:03
とってもいい先生でした。
しっかり子供の話を聞いて反応してくださって大感謝です。
また機会があったら予約させてください。

-
Mitsuaki
2024-03-13 17:59
カラン5を受講。とても明るくハキハキとした先生です。発音は若干聞き取りにくい(私のヒアリング力不足...)部分/単語もありましたが、全体としては、スピードもほどよく、発しているワード/センテンスは十分理解できる感じです。ハキハキと時折誉め言葉や笑顔を見せつつ、淡々と進めていくので、テンポよく進む印象です。

-
Takahito
2024-03-13 17:38
トロフィーをいっぱいくれて嬉しかったです。
分からないときは、ヒントをくれたり言い方を教えてくれたので楽しくレッスンをうけることができました。

-
Sei
2024-03-13 14:57
とっても楽しかったようです。
本日もありがとうございました。

-
Taisei
2024-03-13 14:28
Thank for your lesson 💚💚💚💚💚💚😃😃😃😻😻😻😻🥰🥰🥰🤩🤩🤩❣️❣️💖💖💖👍🏻😍😍😍🥳🥳🥳

-
aiko
2024-03-13 07:58
わかりやすくて、集中して楽しく授業を受けられました😊

-
kotone
2024-03-12 17:28
答え方がわからない時はフリートークで分かりやすく教えてくれてすぐ飲み込めました
トロフィー🏆たくさん貰えて楽しめました
thank you