
-
Vicky Yang
2023-10-21 11:27
good!

-
Airi
2023-10-18 19:30
Thank you Very much
See you again

-
kousei
2023-10-15 17:56
今日は本当にありがとうございました

-
Airi
2023-10-04 17:59
Thank you so Mach.

-
Ayano
2023-09-27 17:28
やさしい先生でしたが、結構早口でした。

-
Ryo
2023-09-26 16:19
とても明るくて優しい息子の大好きな先生です。丁寧に教えてくれます。

-
Yukumo
2023-09-24 20:03
笑顔でたくさん褒めてくれるので、子供にとって良い先生だと思います。発音もスルーせずに直してくれました。

-
---=ruri
2023-09-23 12:28
7歳の娘が、とても楽しくレッスンを受けることができました。
間違えても上手に言えるようになるまで繰り返し教えてくれたので、自信を持って答えることができたと思います。
またお願いしたいです。

-
Sei
2023-09-17 17:58
優しくてゆっくり丁寧に話してくれて理解出来たようです。
ありがとうございました。

-
Kei-kun
2023-09-15 19:31
発音が聞き取りにくかったです。