
-
YUNA
2023-07-28 08:04
シャイな子どもをリードしてくれて、とても優しく丁寧な先生です。

-
YUNA
2023-07-27 07:57
子どもに合わせてゆっくり話してくれてり、回答を待ってくれて子どもが安心していた!

-
AMANE
2023-07-23 13:01
すごく発音がわかりやすくて楽しかったです。
もう一回一緒にやりたいぐらい満足しました。

-
Tomomi
2023-07-22 21:00
優しい雰囲気でとてもリラックスしてレッスンを受けられました!

-
Kayo
2023-07-19 12:33
It was nice seeing you again.
Thank you for your nice lesson.
I enjoyed this class and learned a lot.
I’d like to see you again soon.
Have a nice day ahead!

-
Masaki
2023-07-16 19:58
QQENGLISH is very good and very very fun

-
Yilia
2023-07-10 21:45
好

-
aoi
2023-07-09 18:25
あ

-
Wakana
2023-07-09 17:31
少し時間がかかってしまっても、優しく待ってくれました。
授業もとても楽しかったです。また一緒に授業をしたいです。

-
Rin
2023-07-09 10:04
むずかしかった