
-
mana
2025-06-23 10:28
ありがとうございました!とても明るく優しい先生で、娘もとても喜んでいました。また次回もよろしくお願いいたします!

-
Chihiro
2025-06-20 11:21
息子が小さな声で単語しか話さないような状況で、何度も優しくヒントを出して理解を促し、文章を話すよう導いてくださいました。
声が明朗で人柄も素晴らしい!

-
Hiromi
2025-06-20 09:02
カランを受講。発音が良く聞き取りやすかったのですが私がなかなかカランのスピード感についていけてなくて申し訳なかったです。最後のリーディングでは時間を押してしまってもキリのいいところまで続けて下さいました。Thank you so much,Anca!

-
Juri
2025-06-12 08:28
とても話しやすい雰囲気でした。

-
An
2025-06-03 07:26
楽しくレッスン出来ました!

-
Mizuki
2025-05-30 08:57
ゆっくり話をしてくれて、わかりやすかった。

-
Hikari
2025-05-27 06:00
分からないところを
教えてくれた

-
rio
2025-05-23 06:26
優しかったです!😊

-
Rie
2025-05-09 08:56
REMS 受講。ノイズが入って少し聞きにくい。身振り手振りもなく、淡々と進めるかんじ

-
Lucas
2025-05-05 10:23
很不错