
-
Tak
2024-11-11 07:27
REMS Unit S受講。
分かりやすい発音。細かく指摘してくれる。

-
chen
2024-11-08 07:56
浪费时间

-
Tak
2024-11-06 05:27
REMS Unit S受講。
分かりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。

-
Chara
2024-10-29 06:26
不耐烦对学生

-
Chika
2024-10-22 05:27
良い先生なのですが、こちらの回答へのフィードバックが曖昧なことがあって、こちらが合っているか不安になることがあります。

-
Tak
2024-10-18 06:58
REMS Unit S受講。
少しくせのある発音。細かく指摘してくれる。

-
June
2024-10-11 10:26
遅れて参加したのに優しく対応してくださいました!感謝です🙇

-
Kumiko
2024-10-11 07:27
カラン5受講。笑顔が素敵な先生です。ときどきセンテンスが抜ける場合がありますが、スピード感も程よく、しっかりした教え方です。ありがとうございました。

-
Asahi
2024-10-08 05:29
Smart Kids 受講。
名前を呼び間違えたり、してとても不快でした😤😤😤
普通だから、ホシ3つです…😑

-
Sayaka
2024-10-04 08:57
カラン受講。とてもスピーディーで勉強になります。まだ初心者ですがモチベーションがあがります。