
-
SAKURA
2024-06-24 12:58
Thank you so much.
I will study English hard.

-
Bibi
2024-06-23 08:11
普通だったそうです

-
Kawakami
2024-06-12 09:06
Thank you for your lesson. When I couldn’t say sentences, you gave me models again and again and tried me to say correct sentences. So I could notice my mistakes during the lesson. I think you’re a great teacher. Thank you.

-
Kei
2024-06-11 08:08
レッスン:カランメソッド
Anca先生のレッスンは楽しかった。なぜなら間違えたときはできるまで修正し、だからこそ"very good”と言われると自信になった。また機会があったなら
先生のスピードに身を任せて受けてみたいとおもった。

-
Maho
2024-06-05 13:26
カランのFBRをやりました。はっきり話してくれるので聞き取りやすかったです。

-
miki
2024-06-05 08:57
Thank you for your lesson!

-
Azusa Fujita
2024-06-05 05:59
Thank you so much!!!!

-
Smile
2024-06-04 07:58
カランStage3受講しました。
私は区切られるのが苦手で、どんどん言ってくれる進行が好きなのですが、Anca先生は区切る感じで待タイプでしたが、いつもより文章を言うことができました。終始笑顔で雰囲気の良い先生でした。発音や間違いの指摘はあまりありませんでした。

-
Kousuke
2024-05-25 12:56
楽しく参加することができました!

-
Wano
2024-05-20 13:58
とても優しく教えていただきました。恥ずかしがり屋な娘。最初は緊張していましたが、先生が和ませてくださり最後は終始笑顔でレッスンを受けられました。今度もANCA先生がいい!と言っておりますので、またよろしくお願いいたします。