
-
Azusa
2024-04-15 05:56
カラン受講。レッスンはやりやすくてとても良かったです。もうすこし音声状況が良くなると嬉しいです。

-
Yumiko
2024-04-10 07:29
REMS受講。発音がとても良いです。
最初表情が固く淡々と進んだので少し緊張しましたが
後半は笑顔もありこちらもリラックスできました。

-
Yuko
2024-04-10 06:56
発音がきれいでききとりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ally
2024-04-09 07:25
まお願いしたいです

-
Hiro
2024-04-08 10:28
発音も聞き取りやすく優しい先生。

-
Yuto
2024-04-06 08:59
話がわかりやすくゆっくりとしゃべっているノで子供によいともいます

-
Sayaka
2024-04-06 06:28
とても優しく回答中も笑顔でいてくださり、安心しました。テンポもよく、間違えたり、回答につまった時も丁寧に教えていただきました。ありがとうございました!

-
Hiro
2024-04-03 13:27
こちらのマイクトラブルにかかわらず
やさしく対応していただきありがとうございました!
5歳の息子にも根気よく丁寧に発音をおしえていただいたので身についたようです!

-
Yukari
2024-04-03 10:29
カランメソッドを受講しました。
Full Book Revisionに入りましたが、どんどん進めてくれてよかったです。

-
Asako
2024-03-31 06:27
REMSを受講。テンポよく進めてくれます。時間がきてもきりのいいところまでやってくれました。