
-
Haru
2024-02-04 16:46
発音も丁寧に教えてくれてよかった

-
Nao
2024-02-01 21:31
REMS受講。こちらの理解度に合わせてスピードを調整してくれているように感じました。聞き漏らさないように集中できて充実したレッスンでした。

-
Kenta
2024-01-31 20:56
トラブルはありましたが、楽しく授業は受けられました!

-
ELENA
2024-01-31 16:29
全体的に表情が暗くて質問に答えるときに答え、あってるかな?と不安になってしまいました。

-
Mamiko
2024-01-31 15:27
Nice and kind teacher, thank you

-
Pom
2024-01-30 14:29
REMS受講。とても笑顔の素敵な先生です。
こちらのペースに合わせてくれて助かりました。
指摘もしっかりしてくれました。

-
berry
2024-01-28 15:59
笑顔が素敵で優しかったです。

-
Atsu
2024-01-27 12:58
とても明るく笑顔で接してくださり、楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
Ryunosuke
2024-01-25 14:31
とても楽しかったです。僕は8歳です。
ニコニコで良かったです。

-
Masa
2024-01-24 15:26
Thank you