
-
Tsubasa
2026-04-17 07:10
楽しいレッスンをありがとうございます!
こちらのペースをうまく読み取っていただいて、良いペースでレッスンをしていただけました。
またよろしくお願いします!!

-
John
2026-04-14 12:56
好啊

-
MI
2026-04-10 05:53
今日も楽しくレッスンができた。間違いをその都度訂正してくれて、正しい英語を覚えることができた。

-
MI
2026-04-09 05:54
今日もしっかり発音、文法チェックをしてくれ、自分の間違いに気づくのでありがたいです。また、励ましてくれてうれしいし、明日も頑張ろうと思います。

-
Kaho
2026-04-08 07:54
子供が楽しかったそうです。また受けたいです。

-
Ayaka
2026-04-07 12:56
ありがとうございました。

-
Emily
2026-04-07 07:26
very good very very very very very very very very very very very very very very very good

-
Yue
2026-04-06 13:25
老师看不懂中文,也听不懂中文,不过他学了一个说。

-
YAGI
2026-03-30 13:59
間違いを訂正してくれる。生徒が話し終わるまで待ってくれる。

-
Taka
2026-03-30 11:57
カラン受講、丁寧に進めていただきました。