Anca

--
Эр
Эм
Үнэлгээ
Оноо
Профайл видео
Bookmark хийх
Профайл
Тэмдэглэгдсэн
Багшын үнэлгээ ба үнэлгээ өгсөн тоо
Энэ багшийн хичээлийг захиалахад шаардлагатай оноо
Иргэншил:
Хүйс:
Ажил мэргэжил:
Цагийн хуваарь:
Төгсөлтийн сургууль:
Зэрэг:
Гэрчилгээ:
Миний тухай
Лавлагаа
Сургалтын хөтөлбөрүүд
Nori
2021-12-11 21:50
代理の先生でした。R.E.M.S.を受講。
他の方もレビューされてますが、貧乏揺すりが癖のようですね。少しイライラすると出るようです。
よい先生だったらもう一度受けようかと思ってましたが、もうそれは無いでしょう。
Angel
2021-12-09 20:33
讲的课太无聊了,希望改善
harry
2021-12-01 20:57
非常不好
toko
2021-11-22 17:32
終始イライラしている感じ(&貧乏ゆすり?)で、間違えた時に明らかに不機嫌そうな顔をされ、いいレッスンではありませんでした。
Saori
2021-11-13 09:07
ハキハキとおしゃべりしてくれる明るい先生でした!
Taisei
2021-11-10 14:00
わかりやすくて良かったです
Ariel
2021-11-03 17:55
代课老师,一开始的口罩有点不太友好,孩子有点怕怕,紧张,后来还好
koharu
2021-09-21 15:43
ずっとイライラしているようで、分かりませんと言っても何度も同じことを聞き返してきて全くレッスンになりませんでした。
Risa
2021-09-17 08:57
明るく楽しい先生なのですが
レッスン中ミュートにして、となりの方とお喋りされていた時間があったそうです。
それ以外は良かったようです。
他の先生はこのような事ないのですが、他の先生にも同じ事をされたら嫌だなぁと不安になります。
Yuya
2021-09-14 19:05
私が何か言おうとしても、聞く体勢を持たず、何言っていか分からないという態度をずっと取られました。私が考える時間が長いとイライラしているのを顕にしているようでした。私がよく分からない発言をしてしまった時に、手助けをしてもらうことは1度もなく、ずっと何言っているのの繰り返しでとてもキツかったです。さらにその間違いを揚げ足されてずっと嫌な質問をされました。だんだんイライラが増してきたのかミュートにして裏でなにか文句を言っているようでした。とてもとても不愉快に感じました。僕が質問のみ意味がわからずに聞いても今は私が聞いていると言って答えてくれませんでした。今まで出会った中学、高校の先生にも嫌な先生はいましたがここまで酷いと思った先生はいませんでした。こんなレビューを書いたことも今までありません。かなりショックを受けています。二度と担当させないでください。別の生徒にもこのようなこもが起きてないことを願っています。

Бусад багш нарыг үзэх

Мэдээлэл