
-
Watagashi
2026-01-16 06:25
僕のペースに合わせてくれずやりにくかったです

-
Minoru
2026-01-12 10:28
Nice lesson. She gave me chances to speak.

-
Shoko
2026-01-06 06:58
いつも優しく丁寧なレッスンをありがとうございます!おすすめの先生です。

-
Tsubasa
2026-01-03 07:59
楽しいレッスンをありがとうございます!!
発音がとても聞き取りやすく、丁寧でついて行きやすかったです。
またよろしくお願いします!

-
Yuichiro
2025-12-29 07:26
Thank you

-
Shoko
2025-12-16 05:59
とても優しくて良い先生です。お勧めします。

-
Shoko
2025-12-15 08:31
とても優しい先生です。大変わかりやすいレッスンでした。

-
Yuka
2025-12-13 05:58
淡々とlessonを進めてくださいます。発音はきれいですが、日付の発話を月→数字(月→序数ではないかと。。)とされていたのが気になりました。ありがとうございました。

-
Qsan
2025-12-04 10:32
単語だけで回答しても正しい文章で言い直してくれるので安心して会話を続けられます。発音がきれいです。

-
Genchan
2025-11-29 07:27
She guided very good. She is very careful watching what the students write. Excellent!