
-
Erika
2025-03-19 05:56
カラン2です☆英語がとても聞き取りやすく、にこやかでステキな先生でした( ꈍᴗꈍ)またお願いします☆

-
Akemi
2025-03-18 14:31
とても楽しいレッスンです。

-
Haruka
2025-03-17 14:27
Thank you for your happy lesson!

-
Mimi
2025-03-14 12:27
レッスンに無駄がなく、たくさん進めました。
ありがとうございました。

-
Anna
2025-03-13 13:26
Essa

-
Taka
2025-03-12 08:26
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
yuki
2025-03-10 13:04
笑顔が素敵です。ありがとうございました。

-
Aya
2025-03-07 06:58
カランメゾッド受講しました。レッスン中もずっと微笑みながら話してくれてとても優しい印象でリラックスして受講することができました。
レッスン進行も慣れていらっしゃって安心して受講できました。ありがとうございました。

-
kinoko
2025-03-05 06:27
素晴らしい先生です。安心して受講できるので、リピートしています。

-
Chihiro
2025-03-03 08:26
レッスンが終わった後にすごく褒めてくれて嬉しかったです。