
-
Kazu
2024-08-05 10:58
とっっっても分かりやすくて、良かったです。

-
Momo
2024-08-02 07:57
優しくて発音から色んなものを丁寧に指導してくださいました。今日もありがとうございます。

-
kazue
2024-07-31 07:56
笑顔の素敵なとても優しい先生です。Thank you🩷

-
Keiko
2024-07-31 04:27
優しくてにこやかで素敵なレッスンです。

-
Sho
2024-07-30 06:37
カラン3受講。
一緒に言ってくれるタイプの先生でした。
これまで受講した先生の中で最もスピードがゆっくりで、最初は違和感がありましたが、ニューワークで理解しながら回答することができた点は良かったです。
ほかの方の評価にもある通り、常に笑顔で、冗談もはさみつつ、楽しく受講することができました。。。

-
Mahi
2024-07-27 10:58
先生のレッスンは久しぶりでしたが相変わらず楽しかったです。
先生のレッスン大好きです!

-
Chihiro
2024-07-27 08:59
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく良かったです。らいげつは、70ポイントになるそうです。お母さんにいい先生だよと誘われてやったらすごく良かったです。tankyou❤️

-
Momo
2024-07-27 08:27
優しくわかりやすく、たくさん褒めてくれました。ありがとうございます。

-
CHI
2024-07-27 07:56
とても良かったですありがとうございましたまたよろしくお願いします🙇♀️🙇

-
MalisaCC
2024-07-26 10:56
‘