
-
Shige
2024-04-30 12:36
笑顔で優しく丁寧に授業を進めて下さりありがとうございます。
拙い英語でもしっかりと最後まで聞いて下さるので頑張れてます。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Momo
2024-04-27 12:58
優しくてちょっとした事件があっても冷静になんとかしてくれました。ありがとうございます。

-
candy
2024-04-25 17:42
與老師上課的時光總是過得特別快,非常快樂的學習

-
Shige
2024-04-23 10:57
いつも笑顔で、説明も簡潔で分かり易いです。
不明点にも笑顔で答えて下さるので安心して受講できています。
ありがとうございます。

-
Momo
2024-04-20 08:55
優しくて丁寧で面白い先生です。ありがとうございます。

-
Kumi
2024-04-18 14:07
すごく久しぶり会えてテンションがMAXでした。
日常のルーティンやいろいろなことを質問してくれて
なかなか出てこない単語に四苦八苦しましたが、
とても楽しく出来ました。また受けたい先生です。

-
Shige
2024-04-18 09:11
とても丁寧で有意義な授業でした。
回を重ねても変わらず笑顔で優しく授業をしてくださるので、いつもとても楽しみにしています。

-
Syo
2024-04-18 06:25
楽しかったです

-
Aisha
2024-04-17 10:27
回数を重ねても、熱心にレッスンをしてくれます。

-
Syo
2024-04-17 05:25
とても楽しくできました