
-
ArriettyNB660
2024-03-16 08:18
カラン受講。明るく、話しかけるように質問してくれるので、答えやすいです。

-
Syo
2024-03-14 05:26
とても良かった

-
Shige
2024-03-12 13:35
日常英会話を受講しました。
常に笑顔で優しくテンポ良く進めて下さるので、25分があっという間に進む感じです。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Shige
2024-03-12 13:28
日常英会話を受講しました。
いつも笑顔で優しく授業をしてくださるので、引き続き頑張ろうというモチベーションになっています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Rie
2024-03-12 11:31
本当に明るく優しく可愛い先生です。またお願いします♪

-
Saiko
2024-03-12 04:57
とても分かりやすく、理解しやすかったです。
また、お願いします。

-
midori
2024-03-11 22:04
Escapade先生.今日もありがとうございました。

-
Fuwari
2024-03-11 14:11
娘のトイレ事情で待たせてしまって本当にごめんなさい。優しく待ってくれていました。ありがとうございました。

-
ryoji
2024-03-09 22:28
明るい先生です。そしてとても丁寧に教えてくれます。

-
Masaki
2024-03-09 12:56
いつもたのしい