
-
Moririn
2024-08-19 12:57
都度、的確に間違いを直してくれる。何度間違えても言い直してもよいのです。

-
riko
2024-08-17 11:55
楽しくレッスン受けれました。また受講したいです。

-
Moririn
2024-08-16 14:28
その都度文章表現を直してもらえます。嫌味がなくてとても気持ちよくレッスンが進められます。

-
Tora
2024-08-16 07:27
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🏆🤩🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏆🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🥇🥇🏅🏅🏅🏅🎖️⭐️🎖️🎖️⭐️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️⭐️🎖️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🎖️🎖️⭐️

-
NATSUKI
2024-08-16 07:00
発音を丁寧に教えてくれて、 ずっとニコニコしているとてもいい先生でした。✨

-
Moririn
2024-08-14 13:27
Keypの元気の負けないように踏ん張ってレッスンを終えると気持ちがよい。
ほんとうにエネルギーを与えてもらえる授業で楽しい。

-
Moririn
2024-08-13 13:27
本日もやる気と元気をもらいました。

-
Moririn
2024-08-12 14:31
聞き取れない部分を質問できるようになってきたのでストレスなくその場で直後に確認できて正してもらえるので気に入って予約しています。

-
Mao
2024-08-12 07:27
明るくて朝から元気になります!

-
Moririn
2024-08-10 12:57
いつ受講しても元気に対応してもらえてやる気継続にぴったりの先生です。