
-
Rea
2024-07-25 14:30
少ししつこくて、子どもがなきそうでした。

-
Moririn
2024-07-24 12:57
本日も元気をもらってレッスンを終えました。
グイグイとリードしてくれるのであっという間レッスンが終わってしまいます。

-
Moririn
2024-07-23 13:32
伝えたい内容を理解して文章を作り直して聞かせてくれるのでその場で直せます。何度も同じ表現をして訂正となるのです。それにもかかわらず彼女は繰り返し対応してくれるので本当に頼って受講しています。

-
Moririn
2024-07-23 13:29
会話で表現が文法的に整わないと適宜訂正してもらえることが楽しみとなります。

-
Yassu
2024-07-23 11:01
とても楽しくて、あっという間でした。
レッスン前の会話で、間違えるたびに訂正してもらえるのですごく勉強になります。
今使う、よく使う会話の勉強になって楽しいです。

-
Moririn
2024-07-22 13:07
レッスンが毎日のリズムになるようにショートメモをとおしての会話から楽しく少し緊張感をもって継続できるよい講師です。

-
Moririn
2024-07-22 13:03
25分の時間でありながらコンスタントに几帳面に時間をしっかり有効に使って一つでも多くの会話、発話ができるようにしてもらえていることを感じる授業です。

-
Moririn
2024-07-22 13:01
ショートスピーチも含めて適切に表現を直してもらえるのでセンテンスの組み立てで独りよがりの表現ではなく相手に通じる表現を毎回確認できることがよいです。

-
Moririn
2024-07-22 12:57
適切に時間を切り分けて復習と質問に応対してもらえるので振り返り安いのが良い点です。

-
Yuki
2024-07-21 04:50
子供の応答を見ていると、同じところを指摘されてばかりで、いい加減先生に訂正されなくていいようにならないかと頭を抱えてしまいますが、根気強くcomplete sentenceをご指導くださることに感謝しています。