
-
Moririn
2024-05-30 13:27
表情豊かに感情豊かに表現してもらえるので楽しい。

-
Moririn
2024-05-28 13:46
無駄な時間を使うことなくレッスンを進めてもらえます。

-
Ryu
2024-05-28 12:21
3歳1ヶ月の息子のEnglish for little ones2回目でした。
息子はスタートから着席できず、レッスンの継続がなかなか難しい状態でしたが、日本語もまじえながら気を引こうと頑張ってくださいました。終始明るく元気が良い、対応力のある先生でした。
息子の集中力のなさがそれを上回ってしまったのでなかなかレッスンが進みませんでしたが、なんとかしようと十分頑張ってくださったので、先生には大変満足しています。
(怖いとは無縁の先生でしたが、息子がこわいこわい連呼して申し訳ありませんでした…。日本語がわかっていらっしゃるだけに申し訳なかったです💦)

-
Yassu
2024-05-28 09:44
毎回楽しくレッスン出来ます。

-
Moririn
2024-05-27 13:27
理解の程度を勘案しながら必ず繰り返し確認してもらえるところがよいです。

-
Moririn
2024-05-25 10:26
理解の程度をわかってもらえる、進め方をくふうしてもらえることがうれしいです。

-
Moririn
2024-05-24 14:30
単調になりがちですが、楽しみな時間を作ってもらえます。

-
Moririn
2024-05-23 13:27
生徒の理解度をよく見極めてレッスンが進むので安心して楽しく受講できます。

-
Moririn
2024-05-22 13:27
Keypの元気な声と対応でレッスンが継続できて英語も上達できると思ってます。

-
haru
2024-05-22 12:26
とても楽しくレッスンしていただけます!