
-
Moririn
2024-05-06 10:14
She is nice!

-
Moririn
2024-05-06 07:01
初回から的確に指摘もされるので驚くかもしれませんが感情的になることはなく良い指導をです。

-
Moririn
2024-05-05 14:30
自分自身の返答が遅くてもその日のペースを考えて繰り返し話しかけてもらえるので変に緊張することなくとても気が楽しいです。

-
Moririn
2024-05-05 13:45
聞き逃すことなく間違った箇所、音を直してくれるので信頼しています。

-
Moririn
2024-05-04 13:31
自然に、先生の元気さに負けないように受講できて元気になれます。

-
Moririn
2024-05-04 13:30
その日の気分に左右されたところは見たことがない、誠実で丁寧なプロフェッショナルです。

-
wanpakkun
2024-05-04 13:09
カラン5を受講
質問を読み上げるスピードは先生により様々ですが、かなり早い先生です。かつ、回答のチェックも、かなり正確に実施してくれます。日本語で考える時間は皆無です。
疲れますが、とても良いレッスンです。
当初はBasic Englishを習っていたのですが、話し方がカラン向きの先生かな?と感じて、カランをお願いするようになりました。
レッスンポイントが40の時からお世話になっています。また予約したいと思います。

-
Kazuki
2024-05-04 10:57
Thank you for your lesson!

-
Moririn
2024-05-03 08:59
歯切れがよく、でも、ゆっくりと私の会話スピードやペースに併せてくれるので毎日が楽しい。

-
Moririn
2024-05-02 15:29
元気をもらえる熱量が高いことが一番好きなところです。