
-
Ruri
2024-12-11 15:56
👏💝😍😘🎵☺️🫶💖🎶👍👏💝😍😘🎵☺️🫶💖🎶👍👏💝😍😘🎵☺️☺️

-
Yuko
2024-12-10 20:58
トピック英会話受講。答え方のコツや、「質問がありますか?」に対する新しいフレーズなど、身になる勉強ができました。「いい先生だな」と思ったら、やっぱり70ポイントか!やはり高ポイントの先生は違いますね。
ポイントに余裕があるときは高ポイントの先生にお願いしようかなと思った次第です。ありがとうございました。

-
Eden
2024-12-10 19:56
good👍👍👍

-
Aoi
2024-12-10 16:05
楽しくしてくれなくてつまんなかった。

-
Jeremy
2024-12-03 21:58
不太适合初学者

-
Sara
2024-11-27 15:57
スタンプ15個くれてありがとう!☺️😊🙌🏻🫶👏😍😘🥰👍👍👍💝💖🎵🎶

-
Mona
2024-11-26 21:27
なし

-
Sara
2024-11-24 15:58
スタンプいっぱいくれてありがとうございます♪♪!😘😍🥰☺️😊👏👏👍👍🫶🙌🏻

-
Ruri
2024-11-24 15:26
🤪🌯🤪🤓🥙❤️😍💖🩷❤️❗️❗️🍔😍🍟🍔🍟🍟😘🌭❤️🍔😘😊🌯🤪😘🍔😊🍟🤪🌯🍔🤪🍔🧆😘🍔🧆🍟😉🍔🍟🌯🛸🚝🚄🚝🚄🚋🚂🚝🚋🚠🛫🚊🚝🚅🚂🚊🚋🚇🚂🛰️🚠🚋🚄🚞🚠🚄🚊🚋🚘🏄♀️🎿🏋️♂️🚋🚘🏹🪃🎽🥅🥍🎽🪃🎽🛝🏹🛷🥅🛝🤿🎽🥍🏸🛹⛳️🥍🤿🪃🥅⛳️🎣🪃🏸🏏🥍🛝🎱🥅🛝🪁🏐🤿🏸🤿🥅🏏🪁🏸🛷🪃🎽🤿🥅🏸🤿🛝🎣🤿🥍🤿🥍🤿🏑🥅🛝🥍🤿🏸🎣🤿🎱🥍🛝🥍🥍🏓🥍🪂🥌🛼🤿🎽📰📒🖇️📰🔗📚📕📗🗄️📕📗📚📁🗑️🗞️📙📘🗳️🖇️🔖🗳️📖📚🗞️🧮📔🧷📔📎📕📕📚🧮🔖🪺🍂🐻❄️🐹🐽🙈🙉🪿🐦🐤🐻🦅🐤🐸🪿🦅🐮🐒🐽🐨🪿🐵🐺🙉🐸🙊🐤🐵🐔🐮🙈🐦🐺🐵🐻🐔🐤🐔🐤🐧🐻🦁🐤🐔🐻🐧🪿🐮🐤🐧🙊🐔🐨

-
Momo
2024-11-20 22:04
thankyou