
-
Mizuna(Child) / Taiyo(Dad)
2023-12-19 18:56
たくさん褒めていただきながら、楽しくレッスンを受けることができました!

-
Jack hu
2023-12-18 22:56
非常好

-
Yui
2023-12-16 18:28
とても楽しかったです。

-
K
2023-12-14 22:58
親切に何度も教えてくれました。ありがとうございます。

-
Hebe
2023-12-14 17:42
您是我遇過最好的老師!😍😍😍

-
Sara
2023-12-13 14:28
🎃🤭🤭🤭🤭🤗🤗😑😑😑🫢🫢🫢🫢🫢🫢🤭🤭🤭🤭🤭🤫🤫🤫🤗🤗🤩🤩😘😘😍😍😍😍🥰😘🍭🍭🍭🍭🍬🍬🍭🍹🍹🍹🥂🥂

-
Ichiro
2023-12-12 15:49
カランメソッドで受講。ステージ5。
スモールトークから流暢な英語で気軽に話しかけてくれたので、すぐに気持ちがレッスンへ集中することができたのは良かったと思う。進行はスムースで、滞りなく復習を終わらせ、ニューワークも沢山進めることができたとてもありがたいと思った。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢でスピードがありながらも、センテンスを丁度良く区切ってくれるので、なんとかついていくことができた。今回は特に話すスピードが早く「最低でもこれくらいのスピードが普通なのだな」と強く感じることができて、良い意識付けができたと思う。
こちらへの指摘・修正は今回は少なめだったが、OKで問題ないことをセンテンスごとに言ってくれるので、安心してついていくことができた。もちろん、こちらの言葉が間違えている時は直してくれたし、受け答え(作文)が発生した時は、しっかりと時間を取って粘り強く対応してくれたのはとても良い点だと感じた。
最初から最後まで笑顔を絶やさず、スピード感のある充実したレッスンをしてくれたのは、自分にとって非常に相性の良い素晴らしい講師だと思い、次回、機会が合えばまた受講するつもりでお気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Yura
2023-12-11 15:30
She is very kind!
I like her♡

-
Sara
2023-12-10 16:32
スタンプいっぱいくれてありがとう😊😊😊🤩🤩🤩😍😍😍🥰🥰🥰😘😘😘🥳🥳🥳🥳🇲🇰 🇯🇵🎌🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇷🇵🇷🇵🇷🇵🇷🇵🇷🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🐠🐠🐬🐬🐋👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🧕🏻🧕🏻🧕🏻🧕🏻🧕🏻👸🏼

-
Richard
2023-12-09 10:48
Its my hornor to take your classes.I am grateful what you have done.thanks a lot