
-
Daichi
2023-10-21 16:06
カラン受講です。よかったです。

-
sassy
2023-10-19 19:26
私にはスピードが早かったです。

-
masa
2023-10-19 07:47
素晴らしい先生です。時間のギリギリまで指導してくださるときがあり、感謝しています。

-
AlvinPang
2023-10-18 19:26
🈶️

-
Richard
2023-10-18 18:19
很棒的外教老师!亲和力满分!口语发音纯正!

-
Momo
2023-10-16 15:16
優しい先生でした。もうすこしコインをもらえたり元気だったらよかったな。

-
Tomorrow
2023-10-15 09:45
Excellent.
テキパキとレッスンを進められてて、良かったです!

-
Kenshin
2023-10-15 01:25
子どもが良かったと言っていました

-
shino
2023-10-14 07:52
毎回明るく盛り上げてレッスンしてくれます。娘も楽しそうに英語を学んでいて、この先生の指導力の高さに感謝しています。生徒のモチベーションを上げるのが上手な先生だと感じました。

-
Haruto
2023-10-12 16:26
Thank you !Teacher 👩🏫 Mertifion