
-
Rinrin
2023-09-21 14:26
Very good!

-
Daichi
2023-09-18 15:05
カラン受講です。さくさく進みました。ちょっと早すぎて聞き取れないところもありましたが。

-
Yuji
2023-09-17 17:19
楽しい先生です!

-
matsu
2023-09-17 07:07
カランメソッド受講。快適にとばしていただきました。ありがとうございました。

-
Iroha
2023-09-16 19:27
久しぶりに、レッスンを受けましたが、やはりとてもいい先生です。😭

-
masa
2023-09-15 08:24
娘たちがお世話になっている先生のレッスンを、初めて受講しました。キッズには優しい先生ですが、カランとなると、ピリッとした緊張感があります。もちろん、大人にも心優しく接してくれます。

-
Tomoko
2023-09-14 19:27
とても明るくて良い先生です。楽しくレッスンできます。

-
psalm
2023-09-12 19:07
早口でしたが、ほめてモチベーションを上げてくれる先生でした。

-
Richard
2023-09-12 17:01
一如既往的好评!超赞👍 能上你的课是一种幸福!每个月都很期待上你的课!其他人评价说我口语提升了不少!谢谢🙏

-
Mitsuaki
2023-09-10 17:44
カラン4を受講。とてもフレンドリーで笑顔が素敵な先生です。発音は聞き取りやすく、スピードも速くも遅くないです。比較的短く区切って進めてくれるので、ついていきやすいです。こちらのスピーキングに対して"Very Good"など反応してくれるので、伝わっているのかいないのかが分かり、モチベーションは上がると思います。