
-
Yuki
2025-03-18 09:15
先生も優しく、発音も聞き取りやすく、楽しいレッスンでした。
また受講したいです。

-
Kazu
2025-03-15 12:26
いつも優しく教えてくれます

-
aiko
2025-03-15 05:57
カランメソッド受講。ベテランの先生で、発音もきれいで聞き取りやすく、スムーズに進行できて充実したレッスンでした。

-
Yuko
2025-03-14 13:06
しばらくレッスンを受けられませんでしたが、久しぶりに話せてとても嬉しかったです^^相変わらず楽しいレッスンをありがとうございます🎶

-
Isabella
2025-03-14 07:01
She is very kind and lively, I really liked her

-
Mana
2025-03-12 04:55
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
kanchan
2025-03-08 08:31
娘が先生のことが大好きで、いつもお世話になっています。レッスン進行が上手で、楽しくレッスンを受けることができています。またよろしくお願いします。

-
Mayumi
2025-03-04 08:29
I enjoied very much.

-
Mio
2025-03-01 11:26
ありがとう

-
Jaden
2025-02-28 13:26
老师非常好