
-
Tomoko
2024-01-22 11:57
She is very enthusiastic, professional and kind teacher. I really like her lesson!

-
Yuka
2024-01-22 10:28
話をよく聞いてくださり、とても優しい先生です。
また次回受けたいです。

-
rinka
2024-01-21 17:48
とっても楽しかったです。久しぶりに会ったので久しぶりの授業でした。面白かったです。

-
Natsuki
2024-01-16 08:29
明るい先生で話しやすかったです。スピード感も良かったです。

-
Yoshi
2024-01-16 05:57
発音を訂正してくれてありがとうございました!分かりやすかったです!
ThankYou!!

-
Rico
2024-01-15 07:57
Nice

-
Kazu
2024-01-13 11:29
サイコー

-
Hikari
2024-01-13 09:00
楽しく笑いながらじゅぎょうをすすめてくれました。とても楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Yusaku
2024-01-10 07:28
明るい先生で、カランでも楽しい雰囲気でレッスンができてよかった。

-
aiko
2024-01-09 07:29
とても聞き取りやすいです。総復習のレッスンだったので、たくさんアドリブの会話をして緊張しましたが、先生が優しく話を広げてくれて助かりました!