
-
Chi-chan
2023-08-20 13:34
話しやすく楽しかったそうです

-
ryoji
2023-08-19 10:02
人柄がとても良く、いつもリラックスして授業を受けられます。

-
Peugeot
2023-08-13 18:57
とてもよい先生です。ありがとうございます。またレッスンを受けたいです。

-
ryoji
2023-08-08 14:30
明るく、親みやすく。
楽しく授業を受ける事が出来ます。
とても良い先生です。

-
Teruma
2023-08-07 17:32
とても楽しかったです。

-
Sasa
2023-08-03 13:57
Goood

-
Syuuto
2023-08-01 21:22
優しく楽しい授業をありがとうございました!7歳息子受講

-
Megumi
2023-08-01 20:28
今日も楽しかったです。
雑談もしっかりしてくれてとても勉強になります。

-
Tomomi
2023-07-30 19:56
とても楽しくレッスンできました!

-
Lily
2023-07-25 22:52
I always have a great time with you!
Thank you for made an effort to help me to understand using chat to teach me words and phrases I couldn't catch!