
-
Moon
2025-04-08 20:57
👍

-
panda
2025-04-06 13:26
适合少儿。

-
Ryoko
2025-04-01 22:08
REMS受講。いつも手際良く、元気に明るく振る舞ってくれ、充実したレッスンを受けられる素晴らしい先生。先生のレッスンを受けると元気になれる。いつもありがとうございます!

-
Sachi
2025-04-01 14:20
初めてのレッスンでしたがとても楽しかったです。そしてたくさん褒めてくれます🎵

-
Owen
2025-03-31 18:57
2

-
Shion
2025-03-30 22:10
Thank you for teaching me some phrases today!
Your class was very easy to understand.

-
YOKU
2025-03-29 17:00
初めてでも楽しく過ごせました。ありがとうございます😊

-
Aya
2025-03-25 21:58
カランメゾッド受講しました。とても明るく優しく笑顔 を絶やさずレッスンしてくださって、とっても素敵な先生でした。進行も慣れていて安心して受講できました。ありがとうございました。

-
Riko
2025-03-23 16:42
わからない事をすぐに教えてくれるので嬉しかったです。初めてでとても緊張しました。

-
YUKO
2025-03-21 19:57
good