
-
jeffrey
2024-05-18 09:26
😀

-
nyannyan
2024-05-17 21:57
REMS受講しました。早めの英語ですがクリアで聞き取りやすい声質の先生でした。大変スムーズに進みました。

-
Hiro
2024-05-10 19:08
REMS受講しました。
聞き取りやすい発音と丁寧な説明でわかりやすかったです。
また次回もよろしくお願いします。

-
Anna.Elsa
2024-05-10 18:27
good

-
daisuke
2024-05-09 11:35
素晴らしい先生です

-
sam
2024-05-08 21:26
很好

-
Akari
2024-05-08 18:29
レッスンではいいまちがえたところなどをちゃんと見直してくれてとても楽しいレッスンになりました☺️またレッスンをしたいと思っています😊

-
sam
2024-05-06 21:57
nice

-
Akari
2024-04-30 18:59
わからないところをチャットなどで分かるようにしてくれたりしてくれて、わかりやすくレッスンが出来ました!

-
Ayaka
2024-04-28 10:26
REMS受講。しっかりと間違えたところを指摘してくれるので勉強になりました。また受講したいです。