
-
Sayaka
2024-10-08 09:00
優しくて発音がきれいだった。

-
Takumi
2024-10-07 21:57
remsを受講しました。理解ができていなさそうな単語を丁寧に解説してくれたり、チャットに打ち込んだりしてくれました

-
Toshi
2024-10-07 16:56
She is good at teaching.

-
Anna
2024-10-06 20:56
这个老师教的非常好,很细心

-
Takae
2024-10-05 13:58
良い先生です。

-
Tsutsumiiiiii
2024-10-04 18:57
I enjoyed your lesson. Thank you!

-
Tomo
2024-10-02 13:44
REMS受講。文章が長くなり、changeを忘れてしまうことや、full centenseで答えるまでに時間がかかるようになってきました。ですが、先生は優しく励ましてくださったり、ヒントをくださったりで、初めての先生でしたが、とても楽しく受講することができました。また、受講したいです。
ありがとうございました。

-
Kanna
2024-10-02 07:35
REMS受講。Lになってから、私にとって一文が長く、リピートが難しいのですが、タイミングよくヒントを出してくださったるので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Takae
2024-09-29 16:28
私が遅刻しましたが、延長してライティングを終わらせてくれました。

-
anne
2024-09-29 09:29
REMS受講、タイミングよく授業を進めてくれる。
発音良く、聞きやすい
また授業を受けたい。