
-
KAORU
2024-04-09 21:58
R.E.M.S受講。
ハキハキしていて、良い先生です。
RepetitionDrillの時、1回しか読まれないので
2回読んで欲しいです。

-
keita
2024-04-09 21:27
Thanks a lot!I can listen to your voice clearly!

-
Shino
2024-04-06 15:28
REMS受講。優しく穏やかで丁寧な先生です。いつも緊張せずにlessonが受けられます。

-
Bebe
2024-04-06 13:30
最初こちらの電波状況が悪かったがその分キリの良いところまで進めてくれました。最後までテンポよく授業を進めてくれて良い授業でした。ありがとうございました!

-
Qjun
2024-04-03 13:41
Thank you so much for your kind and friendly lesson.
See you.

-
Naoki
2024-04-02 16:59
たくさん質問してくれました。

-
nyannyan
2024-04-01 21:56
REMS受講。スムーズな授業進行でした。発音も聞き取りやすく,楽しくレッスンを受けることができました。

-
Miki
2024-04-01 15:56
初めてのレッスンですが、とても親切にレッスンして下さり感謝です。

-
Shino
2024-03-31 15:28
REMS受講。明るく優しい先生です。丁寧にlessonを進めていただきました。

-
Jun
2024-03-31 09:28
わかりやすい話かたとペースを合わせてくれてありがたいです