
-
Orange
2025-02-07 07:50
カランメソッドステージ3受講。私に合わせてか、ゆっくりな進行。聞き取りやすかった。私が上手く言えなくても、いいタイミングでリードをしてくれました。ありがとうございました。またレッスン受けたいです。

-
Alina
2025-02-01 08:26
别太啰嗦了!

-
Haru
2025-01-31 07:31
お人形などを使ってレッスンを楽しませてくれました。子どもも大喜びでした!!ありがとうございました!

-
joyce
2025-01-30 09:58
very good

-
Shoko
2025-01-29 17:19
素敵💐の一言に尽きます。常に笑顔で一生懸命にかつ丁寧にレッスンしてくださいます。発音も非常に聴きとりやすく、感動しました🥹またお願いします🤍

-
Ken
2025-01-20 10:59
Smart kids4. 先生にこだわりのある8歳児は「いい先生だった」と言っていました。

-
Rie
2025-01-19 18:27
Thanks for many feedback!!

-
Norby
2025-01-04 09:39
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Leo
2025-01-01 20:31
还不错

-
Coco
2024-12-26 19:27
非常好