
-
Amy
2024-06-11 20:27
😀

-
Koha
2024-06-11 16:00
Thank you teacher 💗
初めての先生でとっても楽しかった〜☺️
次も受けてみたい❣️

-
yuki
2024-06-10 14:27
thank you so much^ ^

-
Leo
2024-06-09 14:57
good!!!!!!!!!!

-
Kanata
2024-06-08 22:00
3歳の息子への授業をとても盛り上げてくれて、集中してレッスンを受けることができました!

-
Sophia
2024-06-08 19:31
enthusiastic and kind

-
REIJU
2024-06-08 17:31
ありがとうございました。

-
Sosuke
2024-06-07 22:28
Thank you for delightful lesson even my son is not good mood.

-
yuga
2024-06-07 16:59
今日は楽しいレッスンをありがとうございました!
次のレッスンもよろしくお願いします🙇

-
Masanario
2024-06-02 23:05
約1〜2ヶ月ぶりにカランメソッドを担当していただきました。気付いたらレッスンの終わりを迎えていました。判らない事は丁寧に教えていただけます。タイミングが合えばまた受講をお願いしたいと思います。