
-
Lucia
2024-05-13 18:26
很温柔,而且教的也很好,所以强烈推荐,强烈推荐

-
tomo
2024-05-12 09:31
R.E.M.S.受講。明るくて楽しいレッスンでしたが、癖のある発音で聞き取れない単語がいくつかありました。また例文を2回言うべきところを1回しか言わないので、復唱するのが難しい場面が何度かありました。冠詞などの細かい間違いをもう少し指摘して頂けると良いかと思います。

-
Carson
2024-05-11 19:56
so so so so so so so so so good 😊 👩🏫

-
lucky
2024-05-10 18:56
讲的很清楚,孩子说也很好

-
Juri
2024-05-04 18:56
She is great teacher. She corrected my mistakes carefully, and I could learn a lot from her lesson.

-
Nozo
2024-05-04 10:26
REMS受講。だいぶ早口ですがいい練習になります。指摘もきっちりしてくれます。

-
chelsea
2024-05-02 10:02
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。話す速度はやや早めですが、早すぎることもなく聞き取れるし、ひとつのセンテンスとして瞬時に意味を理解する練習になります。リスニングをがんばりたい人にお勧めです。

-
Aki
2024-05-02 08:25
REMS受講。テンポよくどんどん進めて頂きました。

-
Akemi
2024-05-01 09:56
話すのが早すぎて最初付いていけなかった。

-
KG
2024-05-01 09:25
とても丁寧に教えて頂きました。