
-
Hello
2025-01-18 20:26
ABC LA LA LA yes yes yes

-
rinka
2025-01-18 18:32
きようも楽しかったです!
ありがとうございました!
また次のじゅぎょうがたのしみです!!
先週はほんとにすみませんでした💦
これからは気おつけます٩( 'ω' )و

-
yushi
2025-01-18 11:27
笑顔で授業を受けてくれました♪ありがとうございました😊

-
Mayu
2025-01-17 16:29
たまに日本語を使ってくれました(* ´ ▽ ` *)(すごく上手😆👍)楽しくて時間があっという間!Σ( ̄□ ̄;)笑顔が素敵( ´∀`)bありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

-
Anson
2025-01-15 18:27
u

-
hangHang
2025-01-11 20:28
very good

-
Hazuki
2025-01-05 21:26
A

-
rinka
2025-01-05 19:27
今回もとても楽しかったです!
この前は授業に参加できずすみません🙇
またちゃんと授業の回数を増やしていきたいなと思っています。

-
Afterglow
2024-12-22 21:30
很喜欢💕

-
yume
2024-12-19 19:58
日本語がすごく話せる。分からないときは日本語を話してくれて分かりやすかった。また機会があれば受講したい