
-
Ayumi
2024-10-19 16:00
I’m sorry for unstable network.

-
shoichiro
2024-10-13 09:57
Good

-
Sato
2024-10-12 17:50
トピックカンバセーションを受講しました。リラックスした雰囲気で楽しいレッスンでした。

-
rinka
2024-10-12 17:03
今日は、たくさんさんのうできました!
とくに、目ひょうにしていた、I don’t now を言えました!
たのしかったです😆
ありがとうございました♪

-
Risa
2024-10-12 14:02
辛抱強くまってくれました

-
Rebecca
2024-10-11 21:58
Isagoodteacher

-
Tomo
2024-10-09 16:38
マイクのノイズが強くて調整していただいたので、時間延長してくださいました。笑顔もあり、いい雰囲気で進めてくださいました。
ありがとうございました。

-
Cindy
2024-10-06 13:18
很喜欢

-
Luna
2024-10-05 10:30
🐱🐱🐱

-
Seven
2024-09-27 21:59
Great job 👍👍👍good night 😁😁😁🌟🌟🌟