
-
Yuri
2025-05-01 05:59
穏やかで優しい先生で、お話しするのも楽しかったです。ありがとうございました!

-
rio
2025-04-30 16:28
とても優しく英語を教えてくれました.わからないところがあったら、教えてくれたので、とても嬉しかったです.勉強にもなりました.
ありがとうございました😊♪

-
Coco
2025-04-29 09:17
普通でした。

-
Emma
2025-04-16 16:56
😍😘🥰🥰😘😍😘😘😍😍😍🥰🥰🥰😚😚😚😙😙😙🥳🥳🥳🥳🤓🤓🤓🤓🤩🤩🤩🤩

-
Yuzu
2025-04-16 15:57
たのしかった

-
angela
2025-04-15 19:57
还行吧

-
Emma
2025-04-10 16:55
🥰🥰🥰😘😘😘😍😍😍😚😚😚

-
chloe
2025-04-09 19:31
我觉得本次老师很好。Goodbye thank you You welcome.you

-
Nozo
2025-03-31 16:28
REMS受講。きれいな発音でにこにこ進めてくれます。間違いも丁寧に教えてくれました。

-
KIYO
2025-03-27 17:57
REMSを受講しました。落ち着いた雰囲気で教え方もわかりやすいです。途中で質問がないか確認しながら進めてくれるので安心できます。