
-
Yumi
2025-03-10 21:59
R.E.M.S受講。混乱して間違えてしまうところがありましたが、丁寧に詳しく解説いただけたので,理解できました。間違えてもヒントを出してくれたりと、答えやすい雰囲気で進めていただきました。また是非受講したいです。

-
Ava
2025-03-06 18:56
领导孩子了,一个人的孩子真的都不够了

-
KIYO
2025-03-06 17:57
初めてREMSを受講しましたが、発音がきれいで授業の進行もおちついていてとてもよかったです。

-
Ryan
2025-03-05 21:26
比较满意

-
Vicky
2025-03-03 20:57
一般吧!

-
Tera
2025-02-28 21:00
REMS受講。
文が長くなってきて苦戦していますが、先生が笑顔で励ましてくれたので頑張れました。
授業の最後に良かった点をコメントしてくれたのも嬉しかったです。

-
Ayako
2025-02-28 18:27
QQE英検面接対策を受講しました。回答例も示してくださり、とても勉強になりました。もう少し勉強を続け、本番を迎えたいです。ありがとうございました。

-
Tomo
2025-02-27 18:57
笑顔で根気強く教えてくださいました。

-
Grace
2025-02-19 19:27
親しみやすく、根気強く話を聞いてくれる先生でした。

-
zouzou
2025-02-17 20:27
超级超级好,超级超级爱你,下次还约你(ღ♡‿♡ღ)爱你(๑˙❥˙๑)