
-
Shu
2024-12-27 09:57
Thank you so Mach to teach me English. I’ like Nemo 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐟🐠🐠🐠🐟

-
Saki
2024-12-25 16:57
間違いを何度も直してくれて良かった!

-
Orange
2024-12-23 17:01
English Phonetics受講。明るく優しいRizwan先生。間違いを丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
HIRO
2024-12-13 21:09
good

-
Orange
2024-11-14 09:52
カランメソッドステージ3受講。久しぶりのRizwan先生のレッスン。楽しみにしていました!発音も聞き取りやすく、人柄もいいので、安心してレッスンを受けれます。ありがとう。
今日はたまたま仕事が休みで、受講できたけど、いつもなら受講出来ない時間。それが残念😢

-
chenyang
2024-11-13 10:56
Excellent

-
Akiko
2024-11-13 09:27
丁寧にこちらの間違いを訂正してくれ、分かりやすかったです。

-
chenyang
2024-11-12 10:56
Excellent

-
yangyang
2024-11-11 11:25
very nice

-
Miho
2024-09-18 12:26
ひさしぶりでしたが、とても自然体でリラックスして受けることができました
楽しかったです
またすぐに受けたいです