
-
Repu
2024-08-10 12:27
明るくてレッスンが楽しく進みます。

-
Pico
2024-08-10 11:59
REMS受講。優しくて穏やかな先生なので、リラックスして受講できました。頭ごなしに否定せず、でも、きちんと訂正してくれて、安心感があります。最後に評価もしてくれて嬉しかったです。

-
meng
2024-08-08 21:00
孩子很喜欢老师

-
Mari
2024-08-07 19:04
待ってくれる感じで、どうしたいか確認もしてくれます。優しかったです。

-
Hiro
2024-08-03 19:58
冒頭質問から軽くトーク。分からないところは例を出して説明してくれて、理解できた。

-
Asuka
2024-08-02 20:26
いつも優しく教えてくださいます

-
Hitomi
2024-07-27 12:57
REMS受講。
1回リピートか2回リピートか聞いてくださり、2回リピートでお願いしました。ありがとうございます。

-
mei
2024-07-26 13:00
7歳娘受講。
ハキハキとした声で、たくさん褒めて下さいました!
チャットボックスにトロフィーなど色々もらえて、無表情な娘でしたが心では喜んでいました。

-
Miho
2024-07-23 19:57
丁寧な先生で、さくさく進みました。

-
Chika
2024-07-23 17:44
とても丁寧に対応してくれてよかったです!