
-
Koh
2024-01-20 11:57
いつも元気で明るい授業をありがとうございます。先生が元気にレッスンをしてくれるので、こちらも元気をもらえています。

-
Kenta
2024-01-20 08:55
テンポ良く進みました!

-
Yuko
2024-01-19 19:51
質問にも丁寧に答えてくれてありがとうございます。

-
Ben
2024-01-16 21:56
カラン受講
3分ほど遅刻してしまいましたが、明るく進めてくれました。

-
Miho
2024-01-16 07:59
Thank you for the fun lesson.
I can always be positive when I take your lessons.

-
Yuko
2024-01-16 06:32
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Yuko
2024-01-14 12:59
久しぶりのレッスン。本当に充実したレッスンでした。

-
Aya
2024-01-14 11:30
楽しく勉強になるレッスンでした!

-
Yuko
2024-01-09 07:20
今日も楽しくレッスンを進めてくれました。

-
Yuko
2024-01-08 10:23
復習も予習も間に合わなくて不安でしたが、いつも変わらぬユーモアあふれるレッスンをありがとうございました。