
-
Yayoi
2024-10-14 15:55
Thank you!

-
Ringochan
2024-10-06 18:44
カランStage8受講。
落ち着いた雰囲気の優しい先生なので毎回安心してレッスンに集中することででき楽しいです。

-
Ringochan
2024-10-06 18:43
カランStage8受講。
落ち着いた雰囲気で指導してもらえるところがお勧めポイントです。

-
Yunami
2024-10-05 15:05
REMSを受講しました。ページが進みました。
落ち着いた先生です。発音がきれいで、わかりやすかったです。Tolls先生のレッスンは今回、初めてだったので、次回はフリートークもできると良いです。

-
Mari
2024-10-01 10:53
サクサク進みました

-
nyannyan
2024-09-24 22:46
REMS受講。以前習ったことを覚えていてくれてうれしかった。発音は聞き取りやすく落ち着いてレッスンを受けることができます。

-
Owen
2024-09-24 21:29
good

-
Ann
2024-09-22 21:27
很有趣,也很温柔

-
Wako
2024-09-21 18:26
話しやすくて楽しいかった

-
masa
2024-09-18 16:28
楽しかったです。
ちょっとスピードがゆっくりと感じました。