
-
Yayoi
2024-10-31 19:26
Thank you!

-
Chii
2024-10-30 21:58
とてもてきぱきとレッスン進行してくれた。だからといって冷たいわけではなく笑顔とジェスチャーでたくさんほめてくれました。

-
Yayoi
2024-10-29 18:56
Thank you!

-
Sana
2024-10-29 16:56
ありがとうございました。楽しかったです。またレッスンお願いしますね。

-
Yayoi
2024-10-17 19:26
Thank you!

-
Yayoi
2024-10-16 18:26
Thank you!

-
Satoko
2024-10-15 05:58
カランレッスンを担当していただきました。
もう少しこちらの言っていることを、ちゃんと聞いて修正していただけると助かります。
笑顔が素敵な先生です!

-
sunny
2024-10-09 18:56
非常非常非常非常好。

-
ASAKO
2024-10-02 23:22
発音の授業を受講しました。発音の授業は退屈とおっしゃっていましたが、この先生はわかりやすくフレンドリーに、さらに何度も褒めてくださって楽しかったです

-
Takumi
2024-10-01 16:27
レッスンの進行がとても上手でした。
ゆっくりと、分かりやすく教えてくれました。
発音がすごくきれいでした。