
-
Miko
2024-06-10 18:57
とても丁寧に教えてくださって分かりやすかったです。
またお願いします。

-
Alisa
2024-06-09 19:58
特别好

-
Yukari
2024-06-09 15:26
優しくて丁寧に教えてくれました。

-
Saku
2024-06-06 19:57
Her lesson was very good!
Thank you for the lesson!

-
Eighty
2024-06-03 19:55
優しい

-
Ayane
2024-06-02 16:57
すごかった

-
HUANG YU-HSUAN
2024-05-29 18:12
See you ☺️

-
KKaori
2024-05-28 09:47
カラン受講。優しく穏やかな雰囲気のレッスンでした。発音はクリアでスピードも速すぎず遅すぎずで私にはちょうど良かったです。先生は答えの冒頭の部分を言ったあと、自分で考えて答える間を与えてくれるので、とても勉強になりました。詰まると助けてくれるのでやりやすかったです。また受けたいです。

-
Izumi
2024-05-27 13:26
THx

-
ITSUKI
2024-05-23 21:18
Thanks for your guidance, I could express my thoughts in English. I enjoyed your class so much.