
-
Wendy
2023-11-15 15:43
Good

-
Maki
2023-11-07 12:27
いつも明るくありがとう

-
Yasu
2023-10-19 19:29
Callan Stage3受講
にこやかで元気な先生だった。始めのスモールトークはなし。
質問は結構速めだが、NewWorkの解説はゆっくりとスピードを使い分けてくれたので、理解し易かった。回答は待たずに全文被せる進め方。ジェスチャーはきちんと交えてくれた。
少し発音にクセがあるのと、カランに慣れていないのか、言い間違いや進行ミスが散見されたのが気になった。

-
Mie
2023-10-18 11:05
The teacher gives very good lessons.

-
Aki
2023-10-14 08:52
いつもニコニコされていて、レッスンが楽しいです。ありがとうございます!

-
Nozomi
2023-10-12 09:58
The teacher gives me a good advice. Thank you.

-
Chika
2023-10-06 21:30
優しい先生です。ありがとうございました。

-
Mie
2023-10-06 10:59
とても分かり易く授業を進めてくれました。
よいレッスンです。

-
Kei
2023-10-05 20:27
カラン受講。
発音が少し独特な感じがしました。

-
Momo
2023-09-29 20:56
thanks