
-
Juri
2023-08-01 09:56
とても明るくて優しい先生で楽しかったです!!ありがとうございました!!

-
Maki
2023-07-27 12:37
話すのが早くて大変でしたが、引っ張ってくれました。ついていけるようにがんばります

-
windy
2023-07-24 11:56
😍

-
Hima
2023-07-17 17:56
明るく元気な先生でした
ゆっくりしゃべってくれました

-
Tamy
2023-07-17 13:11
明るくて元気でとても親切です。
楽しいレッスンでした。

-
KAZU
2023-07-13 17:26
とても明るく元気な先生です。

-
Solange
2023-07-13 09:58
excellent teacher

-
Jellydonut
2023-07-12 14:50
トピックカンバセーションを受講しました。とても元気な先生です。発音を直してくれるのですが、何が悪かったのかも指摘してくれるともっとありがたいなあと思いました。

-
Rina
2023-07-11 12:29
こちらの拙い英語での質問にも、しっかり耳を傾けて聞いてくださいました。
細かな質問にも、こちらが理解するまで付き合ってくださり、ありがたかったです。
また、こちらの音が届きにくかったようですが、不機嫌な態度を出されることもなく、安心して受講できました。

-
AIKA
2023-07-10 19:59
わからなかったらゆうよ。