
-
Rin
2025-03-17 12:39
すごく優しくて良い先生でした。

-
Sujio
2025-03-13 21:56
非常にテンポよくレッスンを進めてくれました。

-
nao
2025-03-13 21:29
Betito先生のレッスンを受けることができる日はできるだけ早く仕事から戻り事前に準備をできるようにしたいと常々考えておりました。今日は久しぶりに早く帰宅できたので昨日の復習をしようと思いましたが動画の再生ができなかったので中途半端になりました。次は反省しなくてよいくらい勉強しようと思います。ありがとうございました。

-
Dou
2025-03-13 19:55
❤️❤️

-
nao
2025-03-10 21:28
直前まで仕事をしていたため事前準備ができなかったことを冒頭で伝えたところ気にしなくて良い、大丈夫と応援されたことが非常に嬉しく涙が出そうになりました。ありがとうございます。もっと英語の勉強をする時間を確保しなければ成長できないことをあらためて痛感しました。頑張ります。

-
Chloe
2025-03-09 15:56
特别好,很好!

-
nao
2025-03-07 21:30
Betito先生から教わった文法で「質問はないの?と聞かれたときに「ない」と答えたところ「本当に?」と聞かれたので will と is going to の差異が分からないことを伝えることができました。だいたい同じ。でも will は計画されていない事象であり、is going to は事前に計画されている事象という明確な差があることを教えてくれました。なんと同じではなかったのかと目から鱗が落ちました。ありがとうございます

-
nao
2025-03-01 21:32
前回比喩を教えていただいたので新しい文章を作成してきました。
The elephant in the room is that I keep working overtime, even on weekends, much longer than is legally allowed, just to bring home the bacon.
ただ開始直前にベーコンの文章を覚えることに集中しすぎてヒアリングが抜けてしまいました。今日は新しい単元のため難易度が高く、もっと努力をせねば追いつけないので頑張るようにいたします。

-
nao
2025-02-27 21:29
最近Betito先生のレッスンを受けていると英語の文章を日本語に変換してから理解するのではなく、そのまますっと頭の中にはいってくるときがあり成長したことを実感できました。本当に感動的な気持ちです。ありがとうございます。引き続き勉強を重ねてもっと英語力を身につけられるようにしていきます。ありがとうございます。

-
nao
2025-02-24 21:32
ありがとうございます。レッスン中に子供が大きな音で口笛を吹き始めたのが気になり集中できなくなりました。申し訳ありません。疲労が蓄積する毎日ですが先生の発音を理解できるようになるためもっと努力しようと思います。